禁煙5日目

眠い〜。異常に眠い。まばたきしただけで熟睡しそう。
夕べは10時半には布団に入り、「1Q84」を3行くらい読んだところで、落ちた。
そのまま朝6時まで眠った。
なのに、なのに、なんでこんなに眠いの?
ニコチンが切れてるから? ハーブティーのせい?
それとも春だから?
やっぱり禁煙のせいだと思う。前回もそうだったような。
とにかく眠いんだ。でも、寝ても夢ばかり見て、すっきりしない。
昼間は頭がぼーっとして、うっかりタバコ買いにいっちゃいそうになる。
うわー、ニコチンの罠だな、これは。

タバコのことを考えないように、暇になったらジムへ行く。
まだまだつらい、禁煙5日目。

プーちゃんの目もまだまだよくならない。真っ赤になって飛び出てる。
でも、晩ご飯のときに、テーブルの上のハンバーグを盗み食いした。
久々の盗み食い。元気な証拠。よしよし。
[PR]
by momeco | 2010-04-09 22:51 | 禁煙


<< 眠い〜 禁煙できるかな >>