家庭菜園

ゴールデンウイーク最終日前日、元元夫においしい夕ご飯をごちそうになり、
最終日は元夫においしいランチをごちそうになった。
ああ、たらふく飲んで食べた日々でした。ごちそうさま。
元元夫から「結婚は3回目がいちばんいいらしい」という話を聞いた。
次はいつかなあ(笑)。

娘もいっぱいおみやげを買ってもらって、大満足のお休みだったみたい。
こどもの日は暑くて、娘の友だちに誘われて、区民プールへ。
ひさびさに私も泳いだ。うーん、気持ちいいなあ。
これからは週に2回は泳ぎに来ようね、と娘と話す。

ベランダで家庭菜園をしたくて、何を育てようか相談した結果、
きゅうりとオクラに決定!
不織布のコンテナに植えた。がんばって育てよ。うちはスパルタだよ。
コリアンダーとマリーゴールドは虫除け用のコンパニオンプランツちゃん。





a0160758_17261725.jpg

[PR]
by momeco | 2010-05-06 17:26


<< 母の日 おっぱい〜そして岩盤浴〜 >>