痛飲

またやってしまった。
調子に乗って飲み過ぎ、本日、リバース!
まったく毎週毎週、よく飲み会があるなあ。
しかも毎回子ども連れで午前様ってのはどういうことか!?
娘は慣れたもので、図書館で魔女っこシリーズ本を4冊借りて、
座敷席でくつろいで読書してました。
夕べは絶対一次会で帰ろうと決意していったはずなのに。
だからペースあげあげで、すんごい盛り上がって、焼酎飲みまくりで。
で、盛り上がりすぎて、「2次会の庄屋いくひとー」って聞かれたとき、
断れなかった……。娘も「2次会いくいく!」とか言うし。
こういう飲み会のとき、安いコースで頼むので、揚げ物が多いんだよね。
その辺はパスして、冷や奴とか漬け物とかをつまみつつ、飲む、飲む。

次回は、おさえめに、チビチビと飲もう……。

先日、ジムで体重や体脂肪、骨格筋率など、測定してもらったら、
体年齢、36歳でしたemoticon-0165-muscle.gif

あ、あとね、福山雅治はかなり真面目なマクロアンなんだって。
へえ〜。
[PR]
by momeco | 2010-05-16 16:52 | 日常


<< 鎌倉 がりがりプーちゃん >>