娘ご乱心

親のいうことなんて聞きたくないよね〜。
「片付けなさい」とか「ちゃんとしなさい」とかうるさいよね〜。
確かに、よおーくわかるよ。だけど、言わなくちゃいけないこともある。
あまりにも散らかし放題なんだもの。
前の日も友だちの家で、ひとりだけ片付けせずに漫画を読んでいた。
そのことを注意したら、キレたよ、娘。

1時間くらい、叫んだり物を投げたり、泣いたりジタンダふんだり。
どうにもならないので、収まるまでじーっと待った。
こんな手紙ももらったよ。

a0160758_13483996.jpg

「死んでもうらんでやる」って、こわ〜〜〜〜。
で、あんまり叫んで喉が痛くなったとかで喉用レメディと、
興奮状態をおさめるためのレスキューレメディをしゅっとスプレー。
最後は結局べたべたとくっついて就寝。眠かっただけじゃん? 
まだまだ赤ちゃんか。
[PR]
by momeco | 2010-05-24 13:53 | むすめ


<< 梅ジュース 豆腐の漬け物 >>