人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコさん

先日の実習、講師は中島デコさんでした。
ああー、サイコーに面白かった。
お料理なんかそっちのけで、とにかく話が面白い。
ぜんぜん話上手ってわけじゃなくて、どんどん違う方向に話がそれちゃうんだけど、
もう、いちいち面白い。
あんなに美しいお顔で、しゃべりは研ナオコ。

この魅力、DVDでそのまま見られるのかなあ。
見たいな。「自然まるごといただきます」。

そっちのけだったけど、おいしかった、フムスのピタサンド。
フムスはひよこ豆をマッシュしたスペイン料理。
デコさんが今のご主人と出会ったのは、マクロビ関係の持ち寄り会で、
そのときにご主人が作って持って来たのがフムスだったそう。
そのおいしさにコロッとまいってしまったデコさん。
愛は胃袋でゲットしましょう! というのが今日のテーマでした。

デコさん_a0160758_12223346.jpg

by momeco | 2010-06-13 12:23 | スクール


<< 葉山 不登校 >>