ローフード

犬の世界でもローフード、リビングフードがブームらしい。
「生食」です。
今日出会った(人間用の)お菓子の先生に聞きました。
その方の家のゴールデンは長い間皮膚病で
抗生物質を使っていたけど全然治らず、
生食とホメオパシーのレメディで治ったそうです。

犬は本来加熱したものを食べる生き物じゃなかった(そりゃそうだ)。
生食は消化吸収がよい。ビタミン&ミネラルも生のほうが豊富だそうだ。

すぐにその気になるわたし。
昨日、蒸しササミを吐いて以来、食欲がなかったプーちゃんに朗報だ!!
さっそく帰りに生肉を買って、あげたところ、大よろこびで食べました。
今朝から何も食べなくて、しょんぼりしてたからよかったねー。
消化に効くレメディもお水に溶かして飲みました! やった!

とここまで書いたところで、寝室から不吉な音が。。。。

うわ! たった今、吐きました! 全部〜!

ああ、急に変えてもだめなのかね。
なかなかむずかしいにゃ〜。
ごめんね、プーちゃん。よしよし。いい子ちゃん。一緒に寝よう。

a0160758_21473722.jpg
007.gif007.gif007.gif
[PR]
by momeco | 2010-06-24 22:02 | プーちゃん


<< パトリスさんオープンハウス 猫カフェ >>