はいずりまわる

夕べのプーちゃんは活動的だった。
いつものように寝るときに、私の布団の上に移動させた。
夜中に2回くらいトイレに起きる以外はたいていその定位置にいるプーちゃん。

夕べは、違った。
夜中の2時、ズリズリ、カリカリ、何か変な音。
プーちゃんが横になったままズルズルと移動している。
最初は私の顔の前に来て、「ああ〜、甘えたいのかなあ」なんて嬉しくなって
ナデナデしてたけど、その後またズルズルと動いて行く。
何度か定位置に戻したけど、やっぱりズルズルと移動する。
暑いから床の上で寝たいのかな?と思って風の入るリビングに寝かせた。
しばらくすると、また、カリカリ、カリカリと床をひっかく音がする。
見るとリビングの床の上をはいずりまわってる。
どうしたのー??
しばらく見てたら起き上がったので、トイレに連れて行く。
また、下痢ピー。血便。
おなかが痛かったのかな? かわいそうに。
そんな感じで朝まで気になって、熟睡できないのでした。

今日は水も飲もうとしない。
舌が白くビロビロになっていて、少し出血してる。
とにかく寝かせておくしかない。
[PR]
by momeco | 2010-07-03 11:36 | プーちゃん


<< プーちゃん、さよなら。 まだまだプーちゃん >>