人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーちゃんロス

49日がすむまでは、まだこの辺りでウロウロしているんだって。
そうなの? プーちゃん、まだいるの?
朝起きると、寝ぼけてプーちゃんをさがしちゃう。
あ、もうお水をかえなくてもいいのか。
オシッコのそそうがないか確認しながら歩かなくてもいいのか。

亡くなった日はそのまま飲みに行って朝まで痛飲。
次の日もバタバタと忙しく、
荼毘に付した日は娘が不登校で、一日つきあっていた。
いっぱいの人たちからお悔やみメールももらって、
「落ち込まないように」とか言われたけど、
そんなに落ち込まないもんだなあ、と思ってた。
でも、昨日あたりから、
ひとりになると、ふとした時に、涙が止まらなくなる。
いろんなことを思い出して、切なくて切なくて。
もう会えないってことが、哀しくて哀しくて。
そういうときは思いっきり泣く。えーんえーんと。
いっぱい泣こう。

ぷーちゃんロス_a0160758_1022881.jpg

by momeco | 2010-07-07 10:23 | プーちゃん


<< そろそろ 天国へ >>