グアム4日目

今日は待望のイルカウォッチング。野生のイルカに会える確立は95%。
これで会えなかったら、なんだか、よほどついてない。
こんな船で出発。
a0160758_14305027.jpg

イルカさ〜ん、どこにいるか〜。
a0160758_1431354.jpg

きたー!!
a0160758_1432040.jpg

きたきたー! かわいい〜!
赤ちゃんイルカもいるよ。たまらん!
a0160758_1433351.jpg

はい、トランポリンから海へポチャーン!
a0160758_14334114.jpg

お魚〜〜〜。
a0160758_1434941.jpg

ボートを降りて、今度はシーウォーカー。
これは浜から歩いてエントリーします。
途中でこのヘルメットをかぶって、ゴボッと潜ると、
あーら不思議。息もできるし、顔も濡れないの。
a0160758_1436541.jpg

耳抜きしながら水深5メートルまで歩いて進む。
ヘルメットの重さで海底に沈んでいられるけど、
軽くジャンプするとヒューンと2メートルくらいジャンプできる。
面白いよーん。魚もきれい。

これで、終わり。
楽しかった。夏休み。
おいしいものとか、お買い物とか、まったくしなかったけど、
思いきり遊びまくったね。娘は真っ黒に日焼けして、
まるでチャモロ娘だよ。ふふふ。
夜中の1時半、ホテルのロビーに集合して空港へ。
午前4時の飛行機。成田に着いたのは午前7時。
a0160758_14384174.jpg

[PR]
by momeco | 2010-08-15 14:44 | 日常


<< INTO THE WILD グアム3日目 >>