あいふぉん

なーんとなく、ブログタイトル替えてみました。
内容がどんどんどうでもいいような日常ネタになってきて、
マクロビのことなんて、まるで触れてないってことに気がついたので。

とにかくね、今日も暑いっす。
料理するのはきついっす。
玄米も底をつき、5分づき米もなくなり、
これを期に最近は白米に落ち着いています。
だって、暑いし。こうも暑いと分づき米もなかなか厳しいっすよ。
また秋になって新米が出たら、玄米はじめますから〜。

そんでもって、iphone4を買いました。
グアムに行く前に予約したので、3週間くらい待ったかな。
実はグアムに持って行く予定だったので、
結局間に合わなくてなんだか意味がなかったんだけど。
画面、きれーだわ。
しかし使い方も機能もいまいちわからず。
まだどこが便利なんだかよくわかんない。
アプリだって、どれを入れたらいいのやら。
やっぱり無駄な買い物だったかも……。
だって、暑いし暇だし、家から全然出ないんだもの。
これなら携帯もスマートフォンも何も必要ないじゃんか!
そのうち、あいふぉんでブログを更新できるようになれるのかな……。

今朝は娘と5時起きでジョギングをした。
私の筋力アップと娘のダイエットのためのはずだったのに、
なぜか娘はローラーブレードを履いていたので、
下手だし、遅いし、全然ジョギングにならなかった。
それにしても朝5時でも28℃あったぞ!
もうかんべんしてほしー。
[PR]
by momeco | 2010-09-01 11:49 | 日常


<< 健康診断 キセキ >>