人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのお熱

キッザニアに行ったおとといの夜、娘が発熱。
ひさびさ〜。ほんとに風邪ひとつひかない丈夫なやつだから。
昨日は東京もひさびさの雨。
ふたりでずーっとお布団の中で過ごす。
病気じゃないのに、私も眠い。がんがん寝る。
きっと、夏の疲れが出たんだね。
いっぱい遊んだもんね。暑かったもんねー。
体にたまった熱を出して、浄化しましょー。
東京もたまった熱を流すように、じゃぶじゃぶ雨が降る。
なんだか、ほっとする。
今日も一日気分がいい。
エアコンをつけなくても快適に過ごせる日。
窓も玄関ドアもあけっぱなしで、
一日ゴロゴロ、娘と過ごす。
夕方には熱も下がって、また元気を盛り返す娘。
あ、秋の虫の声がする。
夏が終わるんだねー。

今年はこれで夏を乗り切った。
ミタケオアシンのあずき氷。サイコー!
ひさびさのお熱_a0160758_19295215.jpg

by momeco | 2010-09-09 19:30 | むすめ


<< 葉山と逆立ち キッザニア >>