筋肉痛

ヨガをね、ちょっとやっただけなのに、
こんなに筋肉痛になるなんて予想外だった。
筋トレとヨガは別のお肉を使ってるのね。
SHIHOちゃんのヨガは犬のポーズが多いから、
腕から脇から脇腹にかけてのカダラの横のところが
すんごい筋肉痛。のびてなかったんだなあ、ずっと。
あとおしりの後ろとか股関節ね。効くねー。
今日は朝から頭痛がしてたんだけど、
1時間SHIHOヨガやって、ゆっくり風呂に入ったら治ったみたい。
ちょっくら仕事を片付けたら、
今夜は持ち寄りの飲み会だから、何を持って行こうかな。
冷凍庫で眠ってるジンギスカンを持って行こう!
もやしと玉ねぎとにんじん、ナスをいっぱい入れて焼きましょう!
あとは料理上手なママ友たちがいろいろ持って来てくれるはず。
よーし、飲むぞー(気合い入り過ぎ!?)。
[PR]
by momeco | 2010-09-25 14:00 | 日常


<< たばこ 新米きたー >>