風邪

季節の変わり目ってことなのか、
親子で風邪をひいた。
昨日39℃の熱を出した娘。
なんか前の日に近所の神社のお祭りでずーっと走り回ってたとかで
腿が筋肉痛(子どももやっぱり筋肉痛になるんだ!)だとかで、
熱と痛みで立ち上がれず、ずっとそばで看病してたら、
やっぱりね、うつっちゃうよね。ああ〜。
今日の私は喉がひりひり痛んで洟水ズルズル。
寒気がするので、もうすぐ熱もあがるんじゃないかなー。
もう、寝ちゃおうかな。
夕べは娘の咳がひどくてあまり眠れなかったからなあ。
ああ、こういうときに限ってやることがいっぱいある……。
[PR]
by momeco | 2010-10-04 14:11 | 日常


<< りんご うい〜ふぃっと >>