保健室登校は楽しいな

ここのところ毎日保健室登校してる。
私も一緒にね。
仕事道具一式持って、うわばき履いて。
娘はたいてい図書室から借りた本を読んで
気が向いたらプリントをしたり、
理科の実験とか好きな時間だけ参加してる。
給食だけは教室で食べるけど、休み時間が終わると
そそくさと保健室に戻ってくる。
その時に私がいないとまた不安になるらしい。
まあいいや、保健室あったかいし子供達が来て楽しいし、
家にこもってるより全然いいと思う。
娘も安定してるし、下校してから友達とあそびに行ったりしてるし、
元気にしてるからまずはいいとしようか。
ああ、ネットブックが欲しいなぁー。
[PR]
by momeco | 2010-10-28 12:23


<< 誕生日 泣 >>