プーちゃんがきた!?

夜中にトイレに起きたときのこと、
キッチンの床に写真が1枚、はらりと落ちていた。
壁に貼っていた写真の中でこの1枚だけが。。。
a0160758_10564834.jpg

あ、プーちゃんからのメッセージだ。
「あたしたちを忘れてない?」ってこと?
忘れてないよ、プーちゃん。
っていうか、実はホイスとプーちゃんが来た時のことを
思い出してばかりいるのです。
「子犬ならもっと遊んでくれるのに」とか
「子犬はこうだ」「犬ならああだ」とついつい言ってしまい
そのたびに娘から
「ママ、だから比べないでって言ってるでしょ!」と怒られている。
だって、ついつい思い出しちゃうのよ。
胸がキュ〜ンってなるくらいかわいかったんだよー、キミ達は。
忘れるわけないよん。
[PR]
by momeco | 2010-12-15 11:03 | プーちゃん


<< 忘年会 今日のまあぶるさん >>