だんだん近づいて来た。

マーブルさん、だんだんと自分から私達に近づいてくるようになりました。
ちょっとは安心してきたかな?
でも、さっき掃除機かけたらまたどこかに隠れてしまったけど。
ちいちゃいうちに写真も動画も撮っておきたいと思うのだけれど、
たいていは隠れてるし、動くし、まったくうまく撮れません〜。
あとね、部屋を片付けておかないとだめだね〜。
ナイスショット!と思ったら脱いだ靴下やみかんの皮なんかが写ってる。
何枚も何枚も撮ってるのにまったくいい写真がにゃい。
そうやってアイフォン持ってマーブルを追いかけているうちに
半日くらいあっという間に経ってしまう。
a0160758_11201375.jpg

あ、これこれ、このクッション、買っちゃいました。
モミモミローラーついたマッサージクッション。
すっごく気持ちいいの。
マーブルとマッサージクッション、
この冬のマストアイテムですな。

これは遊びにきた友達が撮ってくれたもの。
ナイスショット!
a0160758_11303292.jpga0160758_11301326.jpg
[PR]
by momeco | 2010-12-20 11:23 | マーブル


<< ワクチン打ったら猫が変わってしまった 忘年会 >>