ワクチン打ったら猫が変わってしまった

マーブルさん、初めての予防注射に行きました。
キャリーケースは近所のお友達の猫ちゃんジャム(20歳)から借りてきました。
徒歩5〜6分の動物病院までの道々、ずーっと「ミーアミーア」と
鳴き続けるマーブルさん。
健康診断をして、ワクチンを打って、爪も切ってもらいました。
怖かっただろうねえ〜。よくがんばりました。

で、家に帰ったら、マーブルさんたら猫が変わってしまったかのように、
めっちゃんこ甘えん坊ちゃんになってしまいました。
私と娘からずっと離れずに、膝の上に乗るわ、
なでろなでろと頭をこすりつけてくるわ、
そのうちクウクウと寝てしまって。
もう、かわいくてかわいくて、私も娘も動けなくなって、
トイレも行けず、ご飯も食べられないという状態に。
a0160758_20185476.jpg

a0160758_20224387.jpg


やーん、もうたまんない〜。
でも、よっぽど疲れたんだねえ。ずっと寝てるよ〜。
[PR]
by momeco | 2010-12-20 20:25 | マーブル


<< 冬休み だんだん近づいて来た。 >>