人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夜!?

さっき朝ご飯食べたのにもうお昼?
っていうか、さっき娘が学校に行ったのに、もう帰って来た。
っていうか、さっき朝の9時だったのに、もう夜の9時?
え? もう一日経った? 
っていうか、もう月曜日? いつの間にか1週間経ってる?
え!? もう1月も17日も経っちゃった? 
年明けたばかりじゃなかったっけ?
えーーーー!! 

ずーっと家にこもってテンパって仕事してるので、
時間の流れがよくわからなくなってきた。
宇宙戦艦ヤマト並みにワープしまくってる。
パソコンの画面見てるだけで、気がつくと夕方になっていて
家の中も真っ暗で、
その真っ暗な部屋の中で、娘がDSをやってたりして、
ハッとその状況に気がついてゾーッとします。
「おなかがすいた〜」と言ってくれなかったら娘の事も忘れていました。

やってもやっても終わらない。
早くこの状況を脱したい。
あと2、3日か……。

そんな中、うちの事務所のアマゾンくんちに男の子が産まれました!
おめでとう!
14日の朝だって。早く知らせろよ!
予定日からだいぶ遅れてたから心配した。
よかった、よかった。
がんばったのはアマゾンじゃなくてお嫁ちゃんと赤さん。
ようこそ! 赤さん。きみの人生の始まりだね。
しっかりしろよ! アマゾン!
まあ、人のこと言えないけどね……。


 
by momeco | 2011-01-17 20:22 | 日常


<< ねこはいいなあ 不登校ふたたび >>