あったかい

a0160758_9363530.jpg


あずきカイロを作ったよ。
チクチク袋を縫って中にあずきを入れたもの。
電子レンジでチンすると、ほっかほかがけっこう続きます。
寝るときに大きいのはおなかに、小さいのは首の後ろにおきました。
ん〜、あったかい!
何度も使えて、最後には食べられる、エコなカイロでーす。
玄米でもできるらしいよ。

で、ほっかほかで気分よく眠ったところなのに、
夜中に何度もマーブルがへんな声で「あ〜ご、み〜ご」と鳴くので、
その度に起こされて、すっかり寝不足の月曜日です。
なにかな? もう発情期? 
そういや、こないだまるで思春期の女子のように
反抗的な日があったけど、もう大人になりかけってこと!?
はやすぎー! もうちょっと子猫でいてほしい!
でもね、ふとんの中にもぐってくると、
パジャマをちゅばちゅばおっぱいのように吸うんだよ。
きゃわいーんだ。
成長しないでー、お願い!
[PR]
by momeco | 2011-02-14 09:34 | マーブル


<< ばれんたいんでえ かくていしんこく >>