新学期

桜が見頃をむかえていますねー。
昨日も目黒川行ったけど、どんどん咲いていくのね。
ひとりで目黒川沿いをぶらりと歩いて、
焼き鳥とかホットワインとか飲みながらぶーらぶーらするの、
サイコーです。
明日はあったかいからビールかな。
でも、おしっこ行きたくなっちゃうしなあ。最近頻尿で……。
トイレはドンキホーテが貸してくれまーす。

今日から娘は新学期。始業式が終わって帰ってきてから
児童館で遊びまくって帰って来た。
「明日から学校には行かないよ」
そう言って、5時〜10時までふて寝した。
そして今、10時半、カレーを食べている。
マーブルはそれをガン見している。
[PR]
by momeco | 2011-04-06 22:31 | むすめ


<< お花見 引っ越し……のお手伝い >>