お花見

昨日は天気がよかった。
二日酔いのあとの三日酔いだったけど、
あまりにも気持ちが良さそうだったので
都知事選の投票に行ってから、
(昨日は東京都のお父さんを決める大事な日だった)
目黒川へお花見に行った。
a0160758_10462476.jpg


すごい人、人、人。
a0160758_10464594.jpg


ノンアルコールビールを飲みながら、食べ歩き。
まずは玉こんにゃく。うまし!
a0160758_10474884.jpg


その後、パッタイ(タイ焼きそば)、和牛ステーキ、たこやき、わらびもち……、
おなかいっぱい、お日様サンサン、んーいい気持ち。
子ども達は菅刈公演へ。
a0160758_10501640.jpg


今年はライトアップがないので夜には真っ暗になっちゃう。
自粛とか、簡単に言わなきゃ良かったんじゃない?
ねえ、東京のお父さん。あ、おじいちゃんかな。

その後、友人はじめちゃんの結婚パーティのため原宿へ。
花嫁さんは妊娠7ヶ月くらいかな?
私と同じだー。
でも、私のときよりおなかが小さいなあと、
私のドレスを作ってくれたきょうちゃんが言っていた。
妊婦花嫁はドレスを特注しなくてはいけないので、楽しいです(笑)。

司会はチュートリアルの徳井さんとデカワンコの多部未華子。
デカワンコ、顔、ちっさー!
a0160758_113776.jpg


あ、南野陽子、伊藤かずえ、桐谷健太発見!
でも、むやみにカメラを向けないのが大人です。
娘は食べて飲んで食べまくって、つぶれてしまった(笑)。
a0160758_1171034.jpg

a0160758_117319.jpg


なんとかタクシーで帰宅。
毎晩帰りが遅い飼い主をなじるマーブル。
あー、かわいい。いやされる〜。
a0160758_119771.jpg


こうなったら仕方がない。石原さん、頼むでー。
見てるからね! 猪瀬直樹はそのまま副知事にといてね。
そして、原発は、本当に、やめる方向で、ひとつ、
どうかひとつ、もう一度よーく考えて、
老衰するまえに、男前のところ見せてください!
[PR]
by momeco | 2011-04-11 11:11 | 日常


<< おたまじゃくし 新学期 >>