更年期障害

なんだかね~、イライラするんです。
ちょっとしたことでムカっとして、
ワナワナと震えるほど腹がたったり、
急にドキドキと動悸が激しくなったり、
足の裏が暑くて暑くて何度も洗ってるし、
夜中に汗だくで目がさめたり、
これは完全に更年期障害だろうなって確信してる。
来たなー!って感じ。
まあ、自覚しつつ、付き合っていくしかないかなぁ。
鬱にならないようにしなくっちゃな!

で、娘はというと、毎日朝早くから起きて
いろんなことやっている。
ネイルに凝ってみたり、
ミシンでリカちゃんのスカートを作ったり
今は漫画イラスト描きにハマっている。
部屋がクサくなったり散らかったりして
イラっとする(苦笑)。
a0160758_1620286.jpg

[PR]
by momeco | 2011-06-27 15:06 | 日常


<< 2番目じゃだめなんです ホームエデュケーションへ >>