師匠がみつかりまして……

蒸し蒸ししますなー。
ビールばっかりぐびぐび腹に入ります。
さてさて、娘に師匠ができました。
同級生の友達のお兄ちゃん。中2です。
なんの師匠かと言ったら漫画イラストなんですけど、
まあ、きっと漫画だけじゃなくて他にもグッと娘の心を捉える何かを持ってる男の子(図体はでかい)なんでしょう。
とにかく、師匠の言うことはとーってもよく聞くのです。
毎日イラストを一生懸命に描きまくり、
朝は7時に起きてすぐ描き始め、夜は11時くらいまで描いている。
うまく描けたものは師匠にもらったクリアファイルにファイリング。
(ちなみに今までクリアファイルを使いこなせたことがなかったのでびっくり!)
DSは「師匠がバカになるし、時間のムダだって言ってたから」ということでやってません!
本は「師匠がストーリーの勉強になるから読んだ方がいい」というので、よく読みます。
今いちばん欲しいものはGペンとインクです。
思い込んだら一途ですから。
師匠はすごいなー。
[PR]
by momeco | 2011-07-03 23:29 | むすめ


<< 沖縄1日目 2番目じゃだめなんです >>