沖縄1日目

沖縄に来ています。
いろんな意味で、オキナワに呼ばれた気がして。。
ラグナガーデンホテル。空いていてお得です。
こんなに格安ツアーなのに最上階の角部屋で、ラッキーです。
a0160758_22271727.jpg


早速ホテルのプールで泳ぎ、
a0160758_22281885.jpg


そのままビーチまで行って、
a0160758_22285663.jpg


夜は近くに住んでいる幼なじみの家で夕ご飯をごちそうになった。
旦那さんが作ってくれたソーキそば。ごちそうさまでした!
すぐ裏にキムタクが買ったマンションがあるんだってさー。
へぇ〜。
友達の家には中学生のお兄ちゃんと浪人生のお姉ちゃんがいて、
娘は家にいる以上にくつろいで、楽しんでいた。
でも、またもや鼻血!(朝も東京の自宅で大量の鼻血を出していた)
だいじょうぶかなあ〜。
[PR]
by momeco | 2011-07-06 22:33 | 日常


<< 沖縄2日目 師匠がみつかりまして…… >>