人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへ

サンタさんへ

本物で、人形じゃなくて、動いて、食べて、寝て、
いつもえらんの肩にのってて、一緒に遊べて、卵産んで、メスで、
シャドーボールと体当たりと電光石火と穴を掘るを覚えてる
イーブイをください。
ちなみにゲームの中じゃなくて現実。
それと炎の石と変わらずの石をおまけに持ってて、長生きで、
おもちゃじゃないイーブイをください。
お願いします。

えらんより

(イーブイっていうのはポケモンのひとつらしいけど、サンタにはわかんないなあ。
「あらゆる手を封じておいたからインチキはできまい。ふっふっふ」だって。
うーん、今年はなんにも贈らないことにしようかしらん。
去年は「妖精がほしいです」だった。
それで、ピアノ線で飛んでるように見える外国製の妖精の人形を贈ったのだ。
けっこう感激してくれたんだよなあ。一日で壊れちゃったけど。
どうしよ、買いに行ってる時間もない。追いつめられてるサンタです)
by momeco | 2011-12-21 23:27 | むすめ


<< サンタなんか嫌い お得なむすめ >>