ブレイブボード

こんちくはー、マーブルです。
a0160758_218061.jpg

寒いですね。あたしゃ産まれてから2回目の冬ですけど、
こんなに寒いのは初めてです。
ほとんど押し入れの中で昼寝してます。
うちのおねえちゃんは、いつもヒーターの前でゲームをしてます。
おねえちゃんは時々あたしをつかまえて
「かわいいー!かわいすぎるー!」と言っていぢめてくれます。
あたしはそんなおねえちゃんが大好き。

おねえちゃんは歌をうたうのがじょうずです。
a0160758_21112138.jpg


おねえちゃんは普段はごろごろしてるけど、
実はなんでもできるスーパーガールです。
ブレイブボードもこのとおりスイスイできます。
a0160758_211252100.jpg


以上、おねえちゃんの日常の報告でした。またにゃ。

a0160758_21143075.jpg

[PR]
by momeco | 2012-02-22 21:16 | 日常


<< 熱海珍道中 片付けられる女 >>