人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

娘の誕生日はまだ1ヶ月も先だけど……
ボーナスを前借りする昔のサラリーマンのごとく、
プレゼントを先にもらっちゃう、こらえ性のない人なわけです。
で、今年は何がいいかというと、
ある朝、手紙をもらいまして、そこには
「誕生日に欲しいものリスト」とあって、
・アルコールランプ
・さんきゃくとあみ
・ビーカー
・しけんかん
・すりばち
と書いてありました。
でね、たまたま渋谷に行ったついでに東急ハンズに行ったらば、
あったのよ〜〜〜、特設売り場にこんなコーナーが!
プレゼント_a0160758_17264846.jpg

なんてタイムリーなのかしら。もうやめて! 笑
でね、もうしょうがないから買っちゃった、誕生日プレゼント。
もう、これで今年は終わりだよ。(パパからはもらうらしい)
プレゼント_a0160758_17285989.jpg


今のところ、ハーブ水を作ったり、カルメ焼きを作ったり
毎日わくわく実験が続いています。
もう、なんかね、好きにやってちょーだい。
なんか発明したら特許とっておうち建ててね。

で、試験管を洗うためのブラシを買ったんだけど、
これが思いのほかマーブルに大ウケで、
もうすっかり夢中で一日中飛びついているのです。
よかったねー、マーブル!
プレゼント_a0160758_17325723.jpg

by momeco | 2012-09-29 17:34 | 日常


<< ローン 留守番できましぇん_| ̄|○ >>