2010年 07月 02日 ( 1 )

まだまだプーちゃん

プーちゃん、生きてます。
トイレ以外はずーっと寝てますが、静かに静かに生きてます。
6月30日はホイスくんの命日だった。
小さいときから一緒に育ったチワワのホイス。
プーちゃんのことが大好きだったホイス。
きっとホイスが迎えにきたんだなあって思って、
それなら仕方がないな。ホイス、頼んだよ、なんて思ってたけど、
プーちゃんはまだまだ、こちらの世界で生きてます。
今日は、私が1時間くらい出かけてるあいだに、
畳の部屋でウン○してた。ウンのとなりで倒れてたプー。。
もう、畳もプーもウン○まみれ。
これぞ介護の醍醐味ですな。ぜんぜんイヤじゃないわよ、生きてる証拠。
それにしても、何も食べてないのに出るもんなのね。
飲まず食べずでいったいいつまで生きられるんだろうか。

もう目の粘膜がドロドロ。口からも血が出てるみたい。
それでもなでてあげると、「クウー」と小さい声で反応する。
[PR]
by momeco | 2010-07-02 16:33 | プーちゃん