2011年 03月 31日 ( 1 )

サラバ東京

娘がパパのところに泊まりにいった。
グッドタイミンでお誘いがきたので、渋谷へ夜遊びに。
ツイッターのおかげ! やった!

夜の渋谷は噂のとおりなんだか暗くて、電車も駅も道もお店も。
どこかで見たことあるような懐かしい感じ。
アジアの観光地もこんな感じだったなあ。
バブル前の東京もこんなもんだったような気がする。
悪くないと思う。夜はこんな風に人の顔もうっすらとしか見えないのがいい。
最近は明るすぎたよね、ニッポン。
元に戻ればいいじゃん。
ディズニーランドももういらないんじゃないか? 言い過ぎ?

りゅうちゃんがイベントやってるお店、SARAVA東京へ。
http://www.saravah.jp/tokyo/
いいお店。ライブも見てみたい。戸川昌子さんのライブとか。。
久々に大人飲みして、楽しかった。

帰るとマーブルがしつこく甘えてくる。
はいはい。水入らずで寝ようね。
[PR]
by momeco | 2011-03-31 10:29 | 日常