2011年 04月 04日 ( 1 )

引っ越し……のお手伝い

娘の親友のmimiちゃんのお引っ越しが決まった。
でも、近所なので学校は変わらない。よかった〜。
昨日から家はお引っ越し準備のため
mimiちゃんは我が家で泊まり込みで待機中。
一人っ子同士だから友達と夜まで一緒にいられるのがうれしい。
朝からお弁当持ってふたりで児童館に行ってくれるし、
ほんと、いいことだらけ。
私も今日はちょっぴり引っ越しのお手伝い。
新しい部屋のお掃除と荷造り。
いいな、いいなあ〜、私も引っ越ししたーい!!

引っ越しは、物件探しも荷造りも荷解きも、ぜ〜んぶ好き!
黙々と身体を使ってやることがあると、気持ちが落ち着くなあ。

引っ越し先の近所にある下馬たいやき。
目は大納言甘納豆! めちゃうま!
a0160758_2149118.jpg

[PR]
by momeco | 2011-04-04 21:50 | 日常