2011年 10月 16日 ( 1 )

ネズミーシー

毎年恒例の10月のディズニーでの集まり。
10月生まれの女子3人が、毎年毎年ここで集まるようになって、何年かな?
たぶん娘が一歳くらいから行ってるから10年目かもしれない。
2歳年上のりんちゃんと3歳年上のきゅりちゃんと、3人娘。
小さいときは仮装して、もうほんとに可愛かったよね。
昨年は、きゅりちゃんがお受験で不参加。ついにそういう年になったか〜。
そして今年はりんちゃんがお受験で不参加。うう、さみしい。
来年は、また3人揃って行けるかな?
そのうち、親は抜きで3人だけで待ち合わせして1日過ごしたりできたら、
なんだか、いいよね。
きっとすぐにその日が来ちゃうような気がするよ。
ずっと憧れのおねえちゃんたち。これからもよろしくね。
a0160758_1185813.jpg

[PR]
by momeco | 2011-10-16 22:02