<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふっかつ

プーちゃん、一日寝続けていましたが、
夕方起きてからは食欲モリモリ!
とうもろこしやパンをいっしょうけんめい食べてます。
目は白い膿のようなものが出ていて、それが固まると目が開かなくなるみたい。
ぬるま湯タオルでこまめにふいてあげます。目薬も忘れずに!
1日23時間くらい寝ています。
最近はトイレの場所がわからなくなったみたいで、
あちこちでオシッコしてしまいます。和室は封鎖しました。
もう、あとは仕方がないので、ぞうきんがけの日々。
それでもいいよ。ぷーちゃん、好き好き。

娘。学校へ渋々行くところ。
なんで、そんなにつまんないかな。
楽しくなるといいね。

a0160758_9301166.jpg



娘作、ドライトマトとりんごとにんじんのサラダ。
どう見てもウサギのエサだよねー。
でも、完食してました。
a0160758_9321667.jpg


魔女? 魔女好きだもんねえ。
そのアホらしい発想がいいね! ぐぅ!
a0160758_9342036.jpg


日曜日はいつの間にか友だちが集合してWii大会。
a0160758_9372157.jpg

[PR]
by momeco | 2010-06-07 09:39 | プーちゃん

ぷーちゃんの目が

a0160758_11311346.jpg

たいへん。
ぷーちゃんの目があかなくなっちゃった。
今日は朝から何も食べずに
寝てばかりいます。
オーイ! 大丈夫かあー。
心配…
[PR]
by momeco | 2010-06-06 11:31

ぷーちゃん

a0160758_10221237.jpg

最近のぷーちゃんは国産牛肉赤身ひき肉を
パクパク食べていて元気
と思っていたら、
夕べ、娘の大事な毛布の上にゲロっちゃった。
今朝も元気のないぷーちゃんです。
[PR]
by momeco | 2010-06-01 10:22