人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトリスさんオープンハウス

パトリスさんオープンハウス_a0160758_18263488.jpg


パトリス・ジュリアンさんのオープハウスに行った。
来月にはフランスに帰っちゃうパトリスさん夫婦。
家にある膨大な荷物、家具〜小物〜車まで!ぜ〜んぶをフリマしています。
もうだいぶ少なくなってたけど、それでもキッチン用品を中心に、
いーーーーっぱい素敵なものがありました。
車もなくお金もない私は、電車で運べるちっちゃいめのものをセレクト。
今すぐ使うもの。あくまでも実用的なものばかり。
パトリスさん自らひとつひとつに値段つけします。

今日からうちの子になったものたち。
本日の掘り出し物はラギオールのジャムスプーン! 色もかわいい。
なぜかすり鉢も。欲しかったからラッキー。
一緒に行ったMさんはエミールアンリのタジン鍋をゲット。さすが!
パトリスさんオープンハウス_a0160758_18354932.jpg

by momeco | 2010-06-25 18:42 | 日常


<< 禁煙3ヶ月目 ローフード >>