人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

暑いですねぇ。ちょっと動いただけで汗が流れます。
で、最近読書にハマっていてぜんぜん動かない娘が
プクプクと日に日にふくらんでいきます。
その娘がふいに
「ねえ、離婚して何年経った?」
なんて聞いてくるのでおどろきです。
「3、4年くらいじゃない?」
「えー、もっと、5年か6年じゃない?」
「そうかも」
「じゃあ、そろそろ、いいよ」
「え? なにが?」
「だから、そろそろ、また結婚してもいいよ」
「いいの!? じゃあ新しい人さがしてもいいの?」
「ううん。うちが決めるから、ママはさがさないで」
ということです。
ええ、ええ。私には見る目がありませんもの。あなたにおまかせします。
よろしくお願いします。
で、第一候補はよいこの浜口だそうです。あははは。
by momeco | 2010-07-15 13:41 | むすめ


<< 夏のマクロビ ぷーちゃんロス >>