人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ声が……

声が、なかなか治らないんです。
やっと葛城ユキ「ボヘミア〜〜ン」な感じになってはきてるんだけど。
でね、これ、風邪じゃないわ。間違いなく!
だって、私元気だし、何より食欲がすごい!
これって、記憶をたどると……ああ、やっぱりね、
花粉症!!!
花粉症のときは、なぜだか、陰性のものが異常に食べたくなるのよ。
甘いもの、堅いもの、サクサクしたもの、それと香辛料。
もー、ずっと家にいて座ってるし、風邪かと思ってジムも行ってないし、
食欲のままに食べ続けているし、ああ、恐ろしい……。
身体が重い。洋服がきつい。満腹感が得られない〜。
たーすーけーてー。
花粉症対策、どうしたらいいんだろう??
地デジ対策とともに、今後の最重要課題である!
あ、うちのマンション、地デジ入ってないっすよ。
自分でアンテナ建てなきゃいけないの。けっこう立派なマンションなんだけどねえ。
というわけで、うちはいつまでもアナログで見ていたわけですが
最近、娘が心配してて、「7月になったらどーすんの?」みたいなことゆーんです。
知らんわ。
テレビなくてもいーんじゃないか?
と私は思うのである〜。
ああー、はらへった。。。

あ、FAXの上から見下ろさないで!
まだ声が……_a0160758_174566.jpg

by momeco | 2011-01-26 17:04 | 日常


<< 絵本の整理 声が…… >>