人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番できましぇん_| ̄|○

留守番できましぇん_| ̄|○_a0160758_15114699.jpg

ここのところ、また留守番が出来なくなってる娘さん。
朝の散歩も行かないで欲しいと言われて、ガックリ(_ _。)・・・シュン
昼間の買い物も30分以内で帰ってきてねと釘を刺され、
なんつーか、自由を奪われて元気のない私です。
娘は単に留守番が怖い、お化けが怖いだけなんだよね。
私も怖がりだからよくわかる。
でも母子家庭にこれはきついわ~。マイルがたまる~。
仕事のときはシッターのバイトさんを頼んでる。
それでも仕事があるだけありがたい。
会社勤めだったらとっくにクビだろう…
気を取り直して、
連休は近くの公園でアーチェリー体験。
その後はプレーパークで知らない子たちと夕方まで泥んこになって遊んでた。
私は一足先に帰ったんだけど、楽しかったようで真っ黒い顔のニコニコさんで帰ってきた。
外では一人でも平気だし、こんなにたくましいのにね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by momeco | 2012-09-18 14:55 | 日常


<< プレゼント 新潟へ >>